2016-02-09

子供が親を裏切りたいだけ裏切っていいなんて誰が決めた

今日学校行くって3000回くらいいったくせにそれを今朝またあっさり破ろうとしただろが

学校いくなんていったおぼえがないとか痴呆痴呆なのか

おまえがわるいんじゃないって前提で話をききまわってやったけど結局社会的にみて全部お前が悪いって結論だろうが

死ねばいいのーとかじゃねえよ包丁管理する手間増やすバカ

リスカなんて甘えだよ

ホントにやるやつは一気にシヌんだよ

これで学校かえってくるま警察から電話あるんじゃないかってそわそわして

かえってきたら笑顔でなんともなかったとかいうのそれ20回もやられてみ

いきててくれてよかったカンドーとかじゃねえよ

さきにこっちが鬱死だわ

離婚すんわまじであと2回で包丁とか金全部もって家出からするわ

 

介護子育てとかホント他人じゃないとできないわ

身内だったらダメだわ

他人になってかねでももらってあとはまあ死んでも相手約束破る病気の人だからしょうがない他人事っておもわんとやってられんわこんなん

 

なんで裏切るの?親がそんなに憎い?私は憎いよ。裏切られたから。さんざんうらぎられたから!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん