2016-02-05

自称バサバ系女のアクセサリーにされていて辛い

実際にサバサバを自称していた訳ではないが、

自分のことをコミュニケーション能力の高い人間だと自負している

男性社員セクハラまがいの発言をする

自分性格を男っぽいと思っている(言ってた)

若い女性社員に対して「かわいい」を連呼する

といった感じなので自サバにかなり近い特性を持っている。

何をされるかというと、とにかく何かにつけて「かわいい」と言われる。

何故か歩いているだけでも「かわいい」と言われる。

褒められてるんだからいいじゃん、と思われるだろうけど、本当に意味のわからないタイミングで言われたり連呼されるのでどうにも不快感がある。

しかも触ってくる事がある。腕とかをベタベタ揉んできたりして、気持ちが悪い。

私は大人しいせいか、中でも特別気に入られており、他の男性社員に対して「増田さんって本当にかわいくないですか?」とか言ったりしてる。

やめろや!!!!!!!!

言われた側は明らさまに反応に困ってるし、本当に辛い。

要するに私は、彼女男性社員に対して「女の醜い嫉妬心なんかとは無縁で、素直に人のことを褒められるサバサバした自分」をアピールするためのアクセサリーにされているに過ぎないのだ。

そもそも「かわいい」という言葉は多少なりとも相手を見下した表現なので、それを連呼されるのは犬や猫と同じ扱いを受けているようで不快なんだけど。

しかも何度も言われても反応に困るし、普通コミュニケーションをさせてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん