2016-02-03

はてブ互助会の怖さを知った夜・はてな互助会員を囲う危険

ネットストーカーの怖さを知った夜・ネット個人情報晒す危険性 - 天才ブログ

http://b.hatena.ne.jp/entry/tensaychang.hateblo.jp/entry/netstalker

one00one コワイコワイコワイコワイ…

mamashizue こわいこわい…

etenatsu 怖い。無事でよかった。

pojihiguma これは怖い。ネットストーカーお話ネット黎明期にこの問題が起きて法規制入るということは今考えれば当たり前のことなのだけど、当時は想像もできなかった。

iGCN 怖すぎ。

chai-desu 怖い・・。そういうの話にはよく聞くけどやっぱりあるんですね。本人は付き合ってる気持ちになっているんでしょうか。場所がわかるような写真ツイートできませんね・・・

kitano_ow2 普通に怖い

cyancy うわぁあ、怖い。

Daisuke-Tsuchiya コワ。とりあえず大事に至らなくて?よかったですね。

dokuwohaku 怖いですね…! 個人でも物を売ったり仕事をする時には住所を載せないといけないので辛いですよね…。ショッピングストアなら、Zazzleやitaxesというオンデマンドストア(というのかな?)を利用するのもありかも…。

ookiminori うあぁ、怖い…。

ketudairakusaemon 本当に生きている人間が一番怖い(ФωФ)

ken530000 普通に怖い、怖すぎる。これは警察の出番じゃなかったのかな。

nursewaltz こわい・・(´Д⊂) 普通の知らない人からセールス電話もやなのに。

kamkamkamyu うええ、こわいですね。。





この程度の内容で一斉にコワイコワイコワイコワイ言いながら互助ブクマしてる連中のほうが怖えよ



あと全てのはてブに均等に3つずつスター与えてるブログ主ちょっとサイコっぽくて怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん