2015-12-08

決まった曜日に出すなんてまるでゴミの日みたい

もう嫌というほど見たと言う人も多いかと思うが

セックスレスカップル

彼氏から「(セックスレスが嫌なら)決まった曜日金曜日セックスすることにしよう」と提案されて

彼女の方が涙を流しながらタイトルのようなことを思う

みたいな漫画のワンシーンを切り取った広告がある

正直彼氏気持ちわかるなー

広告しか見てないから前後の流れとかキャラクター設定とかはさっぱりだけど

金曜日セックスの日」と考える彼氏気持ちわかるわー


まあうちも結婚してまだ数ヶ月にしてセックスレス気味なんだよね

しかも主に俺が原因で(女側から積極的に誘う義務があると言うなら俺だけが原因じゃけど)

なんつーか

平日夜は仕事の疲れというより「あー明日仕事憂鬱だなあ…」って気分で(おちんちん含め)元気ないんだよね

そういうわけなので当然日曜日も元気ないんだよね

かといって金曜土曜なら元気あるかというと

金曜は「また来週からこのつらく長かった一週間が始まるのか…」と憂鬱だし

土曜は「もう今日除けば休みが一日しかない」と憂鬱になる

そんな状態では表面は取り繕うことができたとしても

セックスに使う大量の肉体的、精神エネルギー抽出するのは非常に困難なのだ

それでもセックスするとなると

一週間のうちで次の日から二日間の猶予がある金曜日が一番マシなんだよね

女の人っておちんちんは愛や性的興奮で元気になると思いがちだけど

ちんちんの元気さと愛は一致しないし

性的興奮があればおちんちんが必ず元気になるというわけでもないんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん