2015-12-06

結局ネットにはレスポンチしかなかった

ネットには真実があると言われていた時代が懐かしい。

今も昔もネットにはレスポンチしかない。

誰もが誰かの揚げ足を取り合ってお互いに底なし沼へと人生を投げ込んでいるだけだ。

そうして人生がズブズブに砕け散った人間健全精神を失ったままそれでもなお沼を彷徨い獲物を求める。

はてなーよ、試しに今伸びている記事を見れば分かる。

どれも「ツッコミどころがある」「一言言いたくなる」「気に食わない事が書いてある」「俺の正しさを皆に教えてやりたくなる」「自分が素晴らしい人間であることを宣伝するチャンス」そういったロクでもない感情喚起する要素があるはずだ。

何でそうまでして己の斧の切れ味を試したがる。

鈍い斧でも頭に叩き落とされれば脳細胞死滅する。

そうやって戦い続ければやがて思考する力は完全に失われ体が記憶したままに斧を振り回す沼地の狂戦士としてヴァルハラ送りだ。

日々君たちが磨いてきた能力自分幸せにするためのものだろう。

何故その力を斧を研ぎ澄ませ振り下ろすことにばかり使いたがるんだ!

もうやめるんだ!こんなことは!

  • はてなーへの批判系は言っても冷笑されるかネタにされるくらいでまともに扱われることなんてないのに、いい加減学習しろよ

    • それを分かっててブクマ稼ぎじゃねーのかな? お前って自分で自分が人より頭いいと思ってるけど実際は人より二回りは馬鹿で周りに可哀想だからと合わせてもらってるの気づいてない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん