2015-12-03

30歳 年収700万 女 どうしたら結婚出来るんだろうか

しかったので稼げるように頑張ったら、代わりにモテなくなった。

仕事が独特だから話題に出れば年収はすぐバレる。そして引かれる。

かといって職場では立場が上がってるから、男の部下とは色恋沙汰にはなりにくい。

「俺がいなくても生きていける」という定番文句で振られたり、逆に依存され過ぎて疲れたり。

奨学金を800万ぐらい返したか貯金は無いし、頼れる親もいないから全然そんな立場じゃない。

出会いの場に行くと若くて可愛いバカっぽい子が人気だし、人生判断を間違ったのかと思う。

頑張らず一般職男性の手助けして褒めておけば、結婚出来たんだろうか。

自立していて、温和で、年齢や年収や家庭事情を気にしない男性とは、どうやって出会ったら良いんだろうか。

ちゃんとした家族が欲しい。

  • 理系の博士とか探してみたら? 30歳でまだ学生とかいっぱいいてびっくりするけど 比較的増田の条件に合致してるんではないかな 出会い方は、鳥人間コンテストやロボットコンテストに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん