2015-12-01

エッチな(ポスター巨乳のせいにする)のはイケナイと思います

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASHCZ63VMHCZOHGB015.html

役所アニメポスター話題になってるって知ってビックリした。

この話を聞いて、思いだしたことがある。

10年前くらいには居酒屋とか食堂ビキニ巨乳女性ポスターが貼ってあったなと思ってね。最近は見なくなったけど、これも「エッチなのはイケナイと思います」という理由で無くなったんだろうか?

いやまあ、ビールをもって微笑んでるポスターでさえ、中学生男子にしてみたらオゥティンテインがバッキバ案件だろうなということは想像に難くない。自分は男だから巨乳で潮紅したアニメ絵を見たら目を惹きつけられちゃう気持ちはわかる。でも、女性の目から見てこんなポスターがどんな風に見えているのかは分からんよな。

男子校みたいな職場に居るとエロに対する感受性が低くなるんだよな。やっぱ常に中学生見たいな目でエッチsomethingを血眼になって探していないとね!

振り返れば、電子妖精シートベルト着用を呼びかけていたころはアニメポスターレアリティのある感じだったけど、要するに作成する側が段々と大っぴらに作り始めたものから、目をつけられちゃったんだよね。最近乳袋海女ちゃんポスターに続いての話だから、今後はまたアニメポスターは日陰を歩んでいくのだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん