2015-11-23

今週の痛いブログ

80年代オタクカルチャー自己流で考察したりする後ろ向きな人。

みぐぞうの後ろ向き日記

「大市民シリーズ、全巻読了

http://migzou.blog84.fc2.com/blog-entry-66.html

昨今の若者政治に対する意識の低さを嘆く姿も本編中に度々登場するのですが、2ちゃんねるマスコミ板・ニュース速報+ハングル板住民政治カテゴリの人気ブロガーさん達の政治に関する知識量と洞察力は、少なくともそこいらの団塊オヤジ凌駕するものがありますよ。

朝日新聞の内容を鵜呑みにするオジサン達よりも「主婦無職団体職員」の肩書きで読者欄に投稿してくる人たちをgoogle検索して化けの皮を剥がし晒し者にしている2ちゃんねらーの方がメディアリテラシーに長けているはずですから




アイタタタタタタタ・・・・・・・・・・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん