2015-11-16

こんな毎日疲れた

朝6時に眠いのに無理矢理起きて

眠いままご飯食べて、歯磨いて、化粧して服着替えて

7時から8時半までクソみたいな満員電車で立ち続けて

9時から12時までカス上司の無茶ぶりに対応しなきゃいけないし、周りの加齢臭プンプンおやじのくっだらねえ下ネタに笑ってごまかして

ヤリマンババアからは睨まれ若いからは気を遣われて

12から13時は当然ぼっち飯で。女一人でお弁当買って席で食べてるよ

13時から18時まで、まためんどくさい仕事して

18時から19時半までまた満員電車だよ。

酒飲んでんじゃねえよ!ビニール袋で隠すくれえならハナから飲むんじゃねえよジジイ

19時半に家ついて、家族との時間けが幸せ。21時までだけど。

21時からストレッチしながら彼氏LINE喧嘩

もう別れたいんだけど、他にいい人いないし出逢いないし。時間と金無駄だとは思ってる。

22時には風呂に入って、22時半には布団に入る。

でも、明日ちゃんと起きれるかなって、怖くて仕方ない。明日がくるのも嫌だ。

そう思いながらスマホやって。

寝られるのは1時過ぎだよ…。

もうこんな生活疲れたよ。

何も張り合いないよ。疲れたよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん