2015-11-15

[]2015/11/15

ごきげんよう

日曜の終わりと冬の始まりが刻々と近づいている今日このごろ・・・

お嬢様方に於かれましてはいかがお過ごし?

雨上がりの日曜日今日は何をしようか~

なんて歌詞をどこかで聞いたことを思い出しますわ

優雅にアフタヌーンティーでも頂きたかったですが、

何分れえぞおこやらポットやらを持たぬ身なので、

飲み物といえば蛇口をひねって出てくる水ですわ

あら、東京の水はなかなかいけましてよ?

アフタヌーンウォーターパーティーでも開こうかしらね

浄水器を持ち寄ってテイスティングするのはどうかしら

まるち商法っぽくてうさんくさいのがいいアクセントになりそうじゃない?

・・・ふう

今日のディナーはぷらいべえとぶらんどの袋らあめんですわ

安物のちぢれ麺具合を非常に好ましく思っております

具があればもっと華やかになったのですが・・・

ここ数日タンパク質とお野菜が少々足りない気がしますが

明日お勤めの帰りにすうぱあに寄る予定なので心配無用ですわ

ちょっと暗い内容になってしまいましたわね

お気になさらご自愛くださいまし

では、ごきげんよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん