2015-11-04

kanoseシロクマブクマ互助会からなぁ…。この間のkanose記事なんてヤマなしオチなしで100ブクマ以上されてて不気味だったし。

熊には何も期待してないからいいです。(近々やり返すけど)その点はまだおおつね氏の方が評価できるかなぁ…。実力があるかどうかはともかく、たまに炎上芸もするし、普段は新参潰したりしないし…。

はてな村煮詰まってきたかツイッターFBに行動範囲広げて「青二才青二才ですから。どのSNSにも強い独立した存在ですから」と言いたくて、最近でははてブよりもニュースピックスを積極的にチェックしたり、WordPressとも関わってる。

はてながあって青二才があると僕自身も昔は思ってたけど、はてな以外にも青二才の知名度は高いらしく、普段関わらないWordPressブロガーの間でも、ライターさんの間でもツイッターでもはてなメインじゃない人が僕のブログ読んでることが多いことに気づいたから「俺は俺だ」ということにしてる




そうだよそのとおりだよ!

青二才はてなではなく青二才という言葉の方が大事なんだよ。 

もはやはてななどいらないよ。

はてななんて捨てて早くWordPressブロマガに移行すべきだよ! 

青二才とりまWordPressにもブログコピーして運営開始してみたら?

一度ためしにはてな残しつつ他のブログに同じ記事投稿するやってみたらいいじゃない。

それでダメだったらはてなに戻ってきたらいいじゃない。

このままズルズルとはてなにいるままだと腐っちゃうよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん