2015-10-14

はてなブログで急にジャニオタが注目されてるけど

はてなブログジャニオタたちのブログ、当然だけれども注目されるサイト面白い

最近なんとなく自分のクソみたいなブログPV数が増えたり、ブクマ数が増えたりしている。

しかし、PV数が伸びたり、ブクマ数が増えているのは、肝心のレポとかではなく、超絶くだらないジャニオタのどうでもいい日のことだったりしている。

そうではないのだ。

私はジャニーズタレント達がいかにチャーミングで素晴らしい存在なのかをただひたすら訴えたいだけなのだ

ジャニオタって変な人たちね、変わってて面白いね、というのはいらん!!

ジャニーズってこんなのすげーんだぜ!!!

みんな「ジャニーズかよいらねぇ」とかいうけど!!!

ジャニーズってさすがにあれだけ続いてるだけあっていろんな面でさすがって思うとこあるし!!!

ライブだってあれは音楽ライブというよりは総合エンターテイメントショーなんだよ!!すごいんだよ!!!

みんなかわいくてかっこよくてホント最高なんですよ!!!

からみんな好きになって!!!!!!

って訴えたいわけですよ。



ジャニオタ同士が、誰から誰に降りたとかって話をするのは楽しいのでそのままでいいんだけど!!!

別にジャニーズ興味ない人たちは、頼むからジャニオタの生態に注目するんじゃなくて、たくさんの人達を虜にしてるジャニーズという最高に魅力的なアイドル達に注目して!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん