2015-10-13

ケツ圧が増田高い方ダスマがつ暑気(回文

スマホを新しくしたの。

あんまり、新しい機能がよく分かってないんだけど、

どうやら、画面をタッチしただけでスリープ状態が解除できるみたいで、

後ろのポケットに入れてたら、

勝手操作されて、勝手電話が掛かっちゃうことがあって

困ったわ。

だいたい、タッチ感度が高いのよね。

あはん、そこはおしりなの~、みたいな。

たぶん、私のケツの圧が高いんじゃないかなと思って、

そういう設定ないかなと探したら、

後ろポケットに入ってるかどうか判定、って言うのがあって

まりケツ圧が測れちゃうのね。

今の携帯、そんなことまで分かるの?ってビックリしちゃった。

うそう、それでね。

SDカード持ってないんです、

って店員さんに言ったらカード付けてもらったのよ!

64GBって、あんまりいまいちどのくらいの大きさか分からないけど、

店員さん曰く、

宇宙のすべての物質の粒子を1なんたらにしても、

メモリーカードには入りきれない大きさですって言ってたわ。

そんなハヤカワ文庫チックに言われても、

よく意味が分からないけど、

そのメモリーカードには

宇宙が入らないのは確かなようね、

そのことをいち早く増田に書いて報告しようと思い、

私は今朝も電子端末の前に座ったわ。


今日朝ご飯は、

いまいち好調じゃないので、

クリームパン

デトックスウォーター

日本古来の美味しさが詰まった、素晴らしい発酵食品

味噌ウォーター

まり味噌汁ね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん