2015-09-28

アイドルとか俳優結婚したときに、ショック受けたっていうと、

「え?チャンスあると思ってたのww」

みたいな返されかたするんだけど、チャンスなんかあると思ってねーよ

ただ特定の誰かの人なんだなぁということを飲み込むまでにちょっと時間が掛かるだけだよ

特にアーティストとかアイドルだと、ラブソング歌われると、あぁ相手ことなんだろうな、と明確にお相手の方を思い浮かべてしまうんだよねぇ

作詞作曲なんかしてたら余計に

ガチ恋ではない勢でも、やっぱりそこはショック受けるもんだよ

もちろん祝福の気持ちはあるけどね、最初はやっぱり「マジかよ」ってなるさ

咀嚼して飲み込んでしまえば祝福になるんだけど、どんな美味しいものでもいきなり口にガッとつっこまれたら咽るなり焦るなりするでしょ

結婚報道って大体そんなかんじ

その俳優なりアイドルなりの年齢にもよるけどね

ざっくりした例でいえば、佐々木蔵之助ならそこまでショックは受けないけど、福士蒼汰だったらすごいショックだと思う




恋愛目線でこれなので、ガチ恋勢のショックはいかほどなのかについては正直全く分からない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん