2015-09-26

http://anond.hatelabo.jp/20150926184029

便乗して、自分も書き出してみよう。


私は好きで彼と会い、エッチをするのに、彼は会う度に生活費だといって渡してくる。

彼がエッチ代として金銭を渡しているような印象を与えたい、という思惑を感じてしま構成

まるで愛のない愛人契約のようで悲しい。

そのまんまそれだろうと言いたくなる、用意された綺麗なツッコミ所。

彼は将来のことを考えてる素振りは見せるけど、

なんか不倫話によくある、確証もなくこれに騙されてる女だよ馬鹿でしょアピール

まだ具体的な行動は時期尚早だと考えているみたいだ。私もそれに同意見。

なんか不倫話によくある、これで納得してる女だよ馬鹿でしょアピール

金銭的な援助があっても愛は成立するのだろうか。

不倫していてこんな不満・不安を抱えているなら、こんな綺麗な文章にならない。

彼と結婚したら専業主婦になるつもりだから、それを先取りしてると考えるのが自然なのかな。

専業主婦お金もらう権利あって当然、自分がそうなって当然的見解をかもし出す、お前何様ネタ

そもそもタイトルからして、不道徳不倫をしている人間がそっちは置いといて不満を述べるよ、という人を集めそうなやつ。

上記の事がわからないような天然なら、こんなに淡々とした文章書かない。もっとポエムとかお花畑感情的もしくはスレたような文章になる。と思ってる。いや面白い文章だね。釣りっぽさが否めないのに、口を出したくなるこの感じ。

記事への反応 -
  • 一読して釣りっぽいなと感じた理由を考察したい。 理由1 荒れそうな話題 20代の女が40代男と恋愛、しかも不倫、さらに金をもらってる、専業主婦予定… 荒れないわけがない話...

    • 便乗して、自分も書き出してみよう。 
私は好きで彼と会い、エッチをするのに、彼は会う度に生活費だといって渡してくる。 彼がエッチ代として金銭を渡しているような印象を与...

    • 釣りを巧いと言いたがりヘタだと言われると発狂する増田が今日は多いな

    • そもそも誰もあれが本当だとは思ってないよ。 わざわざ釣りっていうのもぐたらないからマジレスしてるだけで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん