2015-09-22

女子大生です☆ブロガーになりたいなーくたびれはてこが憧れ☆

ブロガー目指してとった大学文章講義

語彙抽出のレポ課題あったんですけどーちょうムズい

ダルくて友達ジェバンニ作成してもらったからいみわかんないwウケる

提出後の教授コメント

「変換に気をつけたから騙せると思っちゃダメ

使う語彙そのものを変えないとプロウォッチャーは嗅ぎつけてる

特徴があったらキャプチャ保存されてる」

んーなに言ってるかよくわかんなーい

ブロガー目指してる皆もレポみたい??

しょうがないにゃぁ・・

①共通使用

聞いて

その点

事を

気付く

本当に

んじゃなくて

起きる 

それぞれ

対する

ちょっと

なのかもしれない

打ち明けた 

されているように

このような

というのは

思うんです

当事者

~にしか

測れない ※測れる あり

してはいけない

とするのも ※~するのも あり

一歩

踏み込んだ ※踏み込む あり

伴う  

仕方がない

真っ直ぐ

発信

言い合う 

沢山 

②混合使用

出来る ※できる と混合的に使用

ほうが ※方が と混合的に使用

良い ※よい、いいと混合的に使用

③変換違いであ

否定する事 ※なし、ただし 否定すること 使用

同じ様に ※なし、ただし 同じように 使用

色々な ※なし、ただし いろいろな 使用

雁字搦め ※なし、ただし がんじがらめ 使用

ズレた ※なし、ただし名詞の ズレ 使用

④なし

可哀想 ※かわいそう含めなし

きちんとした ※ちゃんとした含めなし

⑤疑問

居た・居る ※不要な変換

否定する事に、なってしまう ※通常使用しない形式句点

想います ※変換を途中で変更

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん