2015-09-15

http://anond.hatelabo.jp/20150913153631

両手が塞がっている事が、無罪証明になると思ってるんだ。痴漢のことを全く知らない、ピュア男の子という設定なのかな。

列車内や人混みでの痴漢で多いのは、女性の後ろや周囲に立って、股間をすりつけてくるタイプ。鞄持ってスマホを使いながら、いくらでも痴漢はできるんだよ。

手提げ鞄を持っていても、脇の下に挟んだりして手を使うのももいる。また、鞄の角を女性の股間に押しつけて楽しむタイプもいる。手提げ鞄を握った手の指を立て、スカートの隙間に差し込んでくる痴漢もいる。

直接触れなくても、背後から首筋に息を吹きかけられ、なんだか変だなと思ってるうちに、精液引っ掻けられることも珍しくない。

カモフラージュに両手を塞いだまま、堂々とエグい卑劣行為をやらかす痴漢なんて、いくらでもいるんだよ。

そんなやつほど、捕まりそうになったら、ぽかんとした表情なんて、いくらでも作れる。こんなブスなんか狙うわけない!と喚いて逃げる手もある。

列車内の殆ど人間が、痴漢存在を信じないとか、痴漢の味方をしてくれる空気がなけりゃ、人混みであん恥知らずのことはできない筈だ。でも、実際の日本痴漢天国だよ。

あなたのお母さんも姉妹も、彼女子供の頃から被害に遭ってて、語れないだけだと知ってくれ。痴漢程度は日常茶飯事過ぎて、性被害じゃないと思わされてる。

それにしても、現実痴漢被害殆ど泣き寝入りで、被害を訴えても相当数無視や袋だたきにされてるのに、冤罪についてのフィクションは、物凄く騒がれるなと、いつも思う。だから、「殆ど痴漢は女のでっち上げ痴漢冤罪ばかりだ!」と思う男性が多いのも判るけどね。

記事への反応 -
  • 「痴漢にあっています、助けてください。今京王線急行の調布、明大前間です。拡散希望。#京王線」 ある月曜の朝、通学途中に覗くスマホの中にそんなツイートがリツイートされてき...

    • 両手が塞がっている事が、無罪証明になると思ってるんだ。痴漢のことを全く知らない、ピュアな男の子という設定なのかな。 列車内や人混みでの痴漢で多いのは、女性の後ろや周囲に...

    • ↑↓ 痴漢被害の実際を語ると、痴漢擁護の痴漢が湧いて出てくるって本当なんですね……。 自分が痴漢やらかすのに、都合が悪い事実だもんね。 こういう書き込みみると、本当に、痴...

    • あぁ~、痴漢滅びてほしいなぁ。

    • モノホンの痴漢は集団で堂々とやる  体格のいい仲間を引き連れ鋭い眼光で周囲にあっち向いてホイをさせるのが現代の痴漢戦争

    • 井の頭線明大前駅って痴漢多いんだね。 線路に飛び降りて逃走 https://this.kiji.is/378921195489592417?c=113147194022725109

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん