2015-08-26

[]8月26日

○朝食:なし

○昼食:おにぎり三つ

○夕食:パン三つ

調子

まりよくない。

午前中は、あまりにもツラくて、トイレでぼろぼろ涙を流してしまった。

けど、午後から少し回復してきた感がある。

薬が効いたのかなあ。


ポケモンOR

統一晴れPTダブルレートに挑戦。

メンツ

ヘルガーダーテングワルビアルヤミラミゲッコウガズルズキン

○一戦目:リザードンモジャンボファイアローキュウコン

勝利。

晴れPTミラー

モジャンボが何してくるかわからなかったけど、上から熱風当てて落ちたので問題なかった。

苦手なファイアロー猫騙しを決めた上で、あくのはどうで処理できて万々歳。

○二戦目:ペロリームトゲキッスギャラドスメガ)、マンムー

勝利。

ペロリームは何をするんだろうなあ、と思ったらなんと腹太鼓

じゃれつくが外れるという運要素が僕に向いてくれたのが勝因でした。

じゃれつくが当たってたら普通に負けてましたね。

三戦目:クレッフィボルトロスサーナイトメガ)、ファイアロー

敗北。

この初手の並びの運ゲーもちこみまっせ感が気分を萎えさせてくる。

特にボルトロスの先攻電磁波による行動不能、通称ボル騙しはかなり強力なんだよなあ。

威張る電磁波で、メガサナハイパーボイス試行回数を稼がれて負け。

完敗ですわ。

○四戦目:ゲンガーレパルダスニンフィア???

敗北。

ニンフィアに致命的に弱いこのPT

ニンフィアハイパーボイスを唱えるだけでPTが壊滅していく。

○五戦目:モンメンローブシン??????

敗北。

威張るでローブシン攻撃力を上げられた上で、こっちの動きをガン縛りされて敗北。

一回でも、熱風入ってたら違ってたのに。。。

悔しいなあ。

○六戦目:ニンフィアローブシンスイクンムクバード

敗北。

からニンフィアダメなんだよなあ。

○七戦目:トゲキッスノクタスヌメルゴンオムスター

敗北。

ノクタス気合い玉とか知らねええええ! って感じでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん