2015-08-21

産経とクソ報道機関

産経以外の報道機関は、クソだ。産経新聞以外は滅びればよい。

70年首相談話全文を各社のサイトで見てみればよい。産経以外はやる気がなかったことがまるわかりだ。

談話発表後の質疑応答をみてみればよい。クソ質問の中で、産経けが練った質問をしている。

特にヴァイツゼッカー引用はグッとくる。産経新聞ここにあり!!

クソ報道機関どもがぼんやりしている中で、産経けが事前に談話を入手し、練った質問している。

バカ報道機関どもが安倍首相のハレ舞台に臨む姿勢が全くできていない中、産経けが報道機関の職責を果たしている。そして、目一杯アピールしている。産経特別なんだよ。

安倍政権下のまともな新聞社は、産経しかないのだろうか。

産経以外の報道機関はクソだが、むしろ今回は産経けがだって優秀だったと言うべきだろう。産経は、はき溜めのツル!!

産経報道機関としての優秀さを鑑みれば、あのすばらしい談話作成産経が関与しているというのもあながち間違いではなかろう。産経特別なんだよ!!

産経がいなければ安倍首相のハレ舞台がとんだ茶番に終わるところであった。談話発表において産経けが救いだった。産経けが報道機関の中でカブをあげた。産経けが民主国家希望だ。産経を読まずして今談話分析批評評価を下すことはできない。産経以外の報道機関安倍政権にいらない。産経以外のアホ報道機関は猛省すべきだ。クソどもが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん