2015-08-16

彼がリングをしていた

新しい彼が出来た。彼はすごく優しい。ルックス庵野秀明をもう少し優しく柔らかくした感じで、イケメンではないかもしれないけど私はすごく好きだ。

ただ、気になることが一つある。それは彼がリングをしていることだ。指ではなく、局部リングを。最初見たときは驚きすぎて突っ込む事が出来なかった。次の行為の後にさりげなく「なんで付けているの?」と聞いてみたんだけど、どうやら付けると長持ちするとのことらしい。調べてみると確かにそういう効果もあるみたいなんだけど、彼は極端に早かったり弱かったりするわけではないので、本当のところは見た目のために付けてるんじゃないかと思っている。(ちなみにシルバーリングです)

これまで付き合った人の局部特別関心を持ったことなんて無かったんだけど、リングが付いていると否が応でも意識してしまう。街をデートしてて彼がトイレに行く時や、洋服屋で彼がパンツを試着する時、私の脳裏にはリング付きの局部フラッシュバックする。日常の中に潜む非日常というか。もしかして彼はそういう所に興奮するタイプなのかもしれない。

別に実害があるわけでもないし、こういうのが好きな人もいるのかなーとは思うんだけど、彼のルックスはおっとりした庵野秀明なのでそのギャップを素直に受け止めきれていない自分がいる。

男性的にはリング結構メジャーアクセサリーなんだろうか。

他の女性はこのことについてどういう風に思うんだろうか。

なんとなく女友達にも相談できなかったので増田に書き込んでみました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん