2015-08-10

4か月以上前にフラれた話

4か月以上前にフラれた

彼とは、共通の友達も多い そのメンバーの中でも仲良くていつのまにか付き合うことになった

付き合って、しばらくして向こうの仕事が忙しくなり、LINE3往復でフラれた

付き合った期間身体の関係は、ほぼなかった それでも好きだった。

別れるとき「いろいろ落ち着いたら話そう」と言われてそれを信じてずっと待っていた

フラれて4ヶ月以上たった今最近風のうわさ仕事が忙しくなさそうだとともだちから聞いた。 

ちょうどそのころ私が誕生日で彼からお祝いのメッセージが来た。

けれど落ち着いたら話すことについて触れられることはなかった。

会うことはどうなってるのかどうしても聞きたかった。 けれど、たわいもない話をして終わった。

そっとしておくのが一番いいのだろう。 どうしても聞きたくて、文章作ったけど結局送らず消した。

聞いてもろくなことはないだろう

4ヶ月以上まっていたけど、彼は会って話す事には触れてこなかった

彼は仕事をしている人がいいと言っていた。 私も仕事は好きだからやりたい仕事にも就いた。

最近自分仕事も忙しくなってきて、土日も仕事をしているし、お盆仕事漬けだ。

仕事もいろいろ任されて、楽しいけれど そんなに100%仕事がしたいわけでもない

キラキラ女子9時退社くらいでいい 毎日終電は疲れる 

30手前で彼氏いなくて、仕事がどんどん忙しくなるって もう一生独身だろ

自分で言うのもなんだけど、割と顔はいいと思うし、男の人を紹介されると、モテそうですねとか言われる。 

千年に一度のアイドルにも似ていると言われた。性格もいいと言われる 彼にはできる限り食事も作ったりもした。

なのに、フラれた。

わたしのどこが悪いんだ。

社会人になってろくな恋愛1つもしてない。

から老人ホームの積み立てしよう。一人で死ぬのはツラい

さて仕事に戻るか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん