2015-08-07

東京>>>>>>>>>>>>>>>>>>京都

京都より東京がやっぱりいい。

夏休みはずっと東京にいる。

京都じゃずっと「死んじゃいたい」なんて思ってた。

もう、京都になんか戻りたくない。

北野白梅町歯ぎしりなんかしたくない。

でも、9月の終わりころには戻らなければいけない。

こんなことを言うと京都はいいとか血まなこになって言ってくる人がいる。

でも、自分には東京が最高だ。

京都では大学生を見るたびに息苦しくなっていた。

でも、実家がある東京のこの住宅街大学生殆ど歩いてない。

神保町やら新宿やら池袋に行けば大学生はいるし見るのだけど、ぼんやりとして別にいいじゃんと思える。

東京には大学生以外にも色々な人がいるし、物もあるし、建物もある。

世界が広い。

東京自分にも幸せを金で買う権利がある街だ。

美味しいものがたくさんあるし、物をいつでも買いに行けるし、なんか見物にもいける。

京都自分親の金を突っ込んでも自分幸せになることができない。

京都大学学生になれる権利なんて買えない。

容姿がいい人間が手に入れることが出来る交友関係やらなんやらは自分は金では買えない。

京都学歴セックス自分の魅力がものを言う。親の金以外の生まれ持ったものものを言う。

皇居近くの賃貸実家は素晴らしい。

この場所に住んでいるということは家が金持ちだということだ。

自分殆どの人よりも恵まれているということをとても感じる。

しかし、父が死んだらこの場所には住めなくなる。

優越感を感じることはできなくなるのだろう。

※恥ずかしい 恥ずかしい

こっそり直しますね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん