2015-07-24

煽る記事ばかりがヒットして本当に伝えたいものがヒットしないブログ書きつづける虚しさ

ブログなんてそんなもんだよって言えばそれまでだがやってて虚しくならないのかね。

さんざんはてな村煽る系の記事ばかりヒットして、弱者ミニマリストとはなにかって語ってる記事が全く相手にされないやつ。ヘイト値ためる煽り記事はノリノリ、サービス精神で書いてるくせに、プラス印象与える活動はみてもらう努力すらしてない自己満足オナニー記事。それ何のためにブログ書いてるの。

他にも読書ブログですといいつつ読書記事は全くヒットせずひたすら読書とはこうあるべきだこう読まない奴は馬鹿だって煽る記事ばかりヒットする。アニメ感想ブログ他人記事の駄目だしばっかりするけど自分で一からアニメ感想記事を書くことはしない。あげく売りスレ数字やらおんから転載してきてるやつが一番ヒットする。エロゲー感想ブログですって言ってるのにエロゲー感想記事はまったく書かずエロゲー鑑賞とはこうあるべきだって話ばかりして、自分理論の通りでない他人攻撃する記事ばっかり書く。そのくせ当の本人はそのご大層な理論実践した記事は書かない。書いても読まれ努力しないレベルの低いオナニー記事。ねえ、何がしたいの。煽り記事ばっかりでPVだけ稼いで嬉しい?ねえ、嬉しい? 

  • 泣くなよ。 お前にブログ書く才能やコミュニティを渡り歩く才能や人を引きつける文章を綴る才能がないのなんて誰も気にしねえよ。 だってお前モブだもん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん