2015-07-20

エリートブサメンが教えられるべき知識

エリートブサメン若い内に遊びまくった女の廃品回収してる、っていうのはかなりよくないもんだと思う。

エリートブサメン勉強はできるから、知識を与えればこの流れはとめられるように思う。

以下は、書いたあと気づいたが、喪男護身の基本みたいだな。でも事実だ。

  

①だれと結婚すべきか

お見合いしろ。ただし、若い女。親に選んでもらえ。自分では絶対選ぶな、女を見る目なんて絶対無い。親にまかせろ。

  

②性欲の解決は?

風俗に池、オナホール二次元AV

女と話したいなら、ニコニコ生放送くらいにしろリアルで女と話しても金目的以外はまずない。

  

③身近な女性にどう接すればいい?

できるだけ関わるな。まず間違いなくデメリットが超絶でかいセクハラ扱いされたら人生詰むぞ。

近づいてくる女は、金目当てか、仕事かわってほしいとかそういうもん。

絶対関わるな、どーしてもなときも、二人きりはやめろ。

  

④一般の女の生態

ブサメンに関わるのは、金のため。あるいは仕事などでしかたなく。

ブサメンの『彼女』とか言い出すかもしれないが、それは別に彼女じゃないぞ、本命ヤリチンとはセフレとして浮気してるけど、ブサメンは金だぞ。

恋愛結婚なんてマズマズ絶対に考えるな。だまされている。

  

このくらいは20歳くらいで教育されてしかるべきじゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん