2015-07-02

BBA女子がバトってる

40代BBAが一回り下の女性いじめている。

周りが見かねて、いじめられてる子に「あまりガマンしなくていいんだよ。みんなもさすがにひどいって思ってるし、できるだけフォローするから」と慰めようとした。でも「え?私っていじめられてたんですか?」と本人は自覚していなかった。「ずいぶん情緒不安定な人だな、更年期かな」と思っていたらしい。「そっか、悪意があるんだったらこっちもそれなりに考えますよね」というので今日に至るまで観察しているけど、毒舌で返すようにしたらしい。

その女子BBAで同じ制服なのにそう見えないほど見た目に差がつくので、「あんた制服スカート短くしてるでしょ!!」とキレるBBAに「身長がこれだけ(BBA150センチ女子165センチ)違うんだから当然ですよ。人間内臓が収まるのに必要なスペースなんて知れてるし、あとは足の長さしか変わらないでしょ」「いいじゃないですか、ミモレ丈普及してるし(笑)」と返したり、「恋愛がうまく行かないと、人に当たりたくなる人っていますよね。いろいろ頑張ってください」とローズクオーツダサい恋愛お守りを渡したりしている。女子はもうすぐ結婚するんだけどBBAが呼ばれてもいないのに「あんたの結婚なんか絶対祝わない!!チャラチャラしやがって」と言ったら「わかりますBBAさんはご祝儀払いっぱなしですもんね。回収できる見込み、いまんとこないですもんね。怒りたくなるのわかります」と言い返したり。BBA涙目になった。BBA彼氏は6歳下だが、BBAと別れたがっている。その彼に女子BBAパンツがへそパンであると聞かされたらしく「へそまであるパンツってお母さんが買ってくるんですか?デート用の下着ってないんですか?どうして私がこんなこと知ってるか知りたいですか?」とか聞いてる。どっちもどっちだが見ている分には面白い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん