2015-06-30

[]2015/06/30

久しぶりにいい夢みた。

アイマスシンデレラガールズアニメの初期3人っぽい中に男の自分が入ってた。

AKB49漫画みたいに。

んですぐ夢から覚めない程度の明晰夢だったから、スカートめくったりおっぱいもんだりしまくった。

しかった~

おっぱいふわふわで柔らかかった。

パンツは見えそうで見えないってのが結構あったけどスカートの中に頭突っ込んだりしまくった。

それ以上できなかったのは俺が童貞から

夢のある性的いたずら最高。

あらあら困った子ねみたいにしてくれたしっとりした黒髪ロングのおとなしいお姉さんに最後にいたずらした。

んでその後はそのアイドルグループの一員としてこわいアトラクションがあるビル?を登っていく夢になった。

でも俺怖いの苦手だからアトラクションを全部無視して登っていったけど。

んで最後ボスパズドラだか黒猫のウィズだかそれじゃないソシャゲっぽいやつでHPがとんでもないことになってて倒せる気がしない感じでげんなりしたけど、

意外と倒せそうってなったけど結局死んじゃって、有料アイテム使いますかみたいなのが出てきて、うーんそこまでないなあと思ってやめたところで目が覚めたと思う。

あーほんと久しぶりにいい夢みた・・・

最近の何よりも満足感が高かった。

ずっと同じ夢を見ていたかった。

現実はつらすぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん