2015-06-08

女が着てる謎の服

発表会靴下とかキュロットとかチャンピオンベルトとか変な帽子とかダテ眼鏡かいろいろあるけどその時々のトレンドなのは分かってるからもう静かにしておく。

でも20代中頃ぐらいの人生で一番きれいな瞬間をよくわかんない服装で台無しにしてるお姉さんがあまりにも多いから書かせてもらう。

基本的にはなんで普通のやつ選ばなかったの??という疑問につきる。


袖がパフスリーブになったポロシャツ

なんで普通の袖じゃダメだったの!?なんで!?

パンプス用のレース靴下が盛大にパンプスからはみ出している

どうしてここを飾り立てようと思ったの!?

パーカーの紐がレース。もちろん裾にもレースの装飾

どうしてもお嬢さんらしく着たかったの!?だったらパーカーやめれば!?

リバーシブルの柄をチラ見せ×カラーステッチ×ギャザー×タック×フリル×レース

どうして小技を炸裂させるの!?

色は無難なのにどうして細かいところで主張しまくってるの!?隠れビッチなの!?

モモンガサルエル

Tシャツ×デニムなのに突然カーディガンモモンガ!!!

突然のタイパンツ!!!意味が分からない!!!!!

とにかく全てピタピタジャストサイズで着てるお姉さん

アメカジ風のコーデがサイズ感で全て台無し!!!試着して!!!

酔っぱらってると9割エッチな感じで腰肉が見えてます!!!!!!

狙ってそれならOKです。


こちらからは以上です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん