2015-05-27

この指止まれは指を持っていかれるのか

芸術系就職浪人鬱屈述懐はてなでも時々高ポイント取得していて。

で、もうそっちには強い縁は無さそうだから趣味で足場固めとこうよ、というふうな意味同人を募ったとして。

指食いちぎられたするのだろうな、と何となく疑ってしま自分チキンである

っていうかね、大体人様の指を清々食いちぎりそうなほど、ギリギリ精神状態の人しかはてなに書き捨てにこないんだもん。

こちらだって裏切りマウンティングなどのリスクは考えていて、その上で「本物が欲しい」と思うのだし、ええ、まるっと趣味、ただの趣味業界とのコネゼロ提示してさてどうしますかあなた、と風呂敷の結び目に手をかけてるんだから、平気なわけはないんです…が、指持ってかれるのは、流石にね。

泣き言ほざける人は、失敗した次の手をもう考えている人で、それすらもうできなくなっている人に、赤の他人差しのべる手すらないのよ。恐ろしいから

なんてね、そゆ意見増田に出てこないのはなぜなのだろうと思ったりする。

なんでだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん