2015-05-22

自分容姿にも性格にも自信はなくて

好きなところなんか一つもない。

ある人を好きになってもうすぐ10年。

何も言えずに、ただ友達やってる。

多分親友と思われてる。

男女の友情はあると思うタイプだろうから

そろそろ限界からスッパリ切ろうとすら思ってる。

例えば、彼氏AV見るのが嫌だとか

キャバクラ行くのが嫌だとか

風俗に行くのが嫌だとか

よく言ってる人がいるけど

そんな事全然気にしない。

素人浮気されるより、全然マシ。(病気持って帰って来なきゃ)

というより自分場合は付き合ってくれてるだけで御の字だから

そういうところに行っても戻って来てくれるだけでありがたいとさえ思う。

恋人がいて、いる事が当たり前で

愛してくれるのが当たり前だから

風俗とか嫌って言えるんだろうけど

もしもその人と付き合える事になったら

それだけで幸せから何も縛りたくないし

縛れるほ自分に自信がない。

卑屈といえばそれまでだけど。

仲の良い男友達と同じスタンス

ずっと付き合って来たか

今更私に女を感じてくれる事もないだろうし

無理に笑うのは疲れた

何も言わずストレスためてずっと友達でいるのは限界から

何も言わずフェードアウト出来たらいい。

そこに告白という選択肢はない。

絶対に断られるし、その後結局今まで通りの付き合いは出来なくなるから

友達いるか、もう年に一度会うか会わないかの関係になるか

どちらかしかない。

仲良くなりすぎるって全然良くない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん