2015-05-15

あるお笑い芸人ニコ生大手生主disってた件について一言いってやる

○岩石の○吉が「お笑いコンビ猿○石の有○がネットの配信者を悪口言ってるだけだったり食べ物を粗末にしてるだけでちっとも面白くない」と発言したことを知った。

ソースhttp://ch.nicovideo.jp/lifelog/blomaga/ar407100

悪口を言って食べ物を粗末にする生主って言ったら横山先生しか思い当たらない。

ていうか食べ物を粗末にしているというか料理が下手なだけで捨てずに全部食べてるだろ。

横山先生disってんじゃねえよ。

そもそもおまえ某番組の企画で飛行機乗ってたよな。

調子のってんじゃねえよ!

おまえより横山先生のほうが200%おもしろいんだよ!

テレビだといくらでも編集不正行為できるが生放送不正なんてできねえんだよ!

一般人に敵意むき出しにする暇があるならもっと芸を磨けよ!

あんたが横山先生コミュニティレベルを超えたり、誰かがミラー配信してくれるような配信できると思ってんの?

芸能人ってだけで一般人の皆が面白いと言ってくれるものだと思ってたら大間違いだ。

自分芸能人からお前らとは違うみたいなオーラを出してたらいつか干されるだけだからな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん