2015-05-15

http://anond.hatelabo.jp/20150515001731

ただいるだけでは京都しんどいところじゃないかな。あと4年間も。

禅寺もたくさんあるから枯山水を極めるのもいいよね。

京都らしい自分なりのテーマを見つけるんだね。

優雅に暮らすのが最高の復習っていうらしいよ。

「お前、京都で何してんの?」

「俺、枯山水きわめてるよ」

東大同級生からは呆れられるかも。

だけど、何やっても、結局は、何にもならないということがはやくから分かるよ。

夢をこわすようで悪いけど。

とりあえず坊主バーにでも行ってみるのもありだよね。

http://bozu-bar.jp/index.html

もちろん、京都勉強だけしてるのもすごく清々しいよね。

ipsの山中さんみたいな髪型にしてね。

大学生栄養不足になりがちだから、とりあえずこってりでも食べて元気だしなよ。

http://archipelago.mayuhama.com/entry/2015/05/02/004600

脳に栄養コラーゲンを行き渡らせてからゆっくり考えた方がいいよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん