2015-05-10

男性諸君セックスが倍気持ちよくなる方法を教える

できている人は関係ないから読み飛ばしてイイヨ。

方法は至ってシンプル

挿入前にまずは女性をイカせるだけ。

できてる人はそれを理解している人だし、セックスが上手な男性はほぼ100%そうしてくれます

指だと大変だっていうときは色々と道具もあるのでその辺は相手と相談してね。

男性と違ってイクことがセックス目的ではないのでイったからって冷めてしまうことはまずないです。

しろ恍惚状態に入ることで挿入時のリアクションも艶かしくなるし、膣が十分に充血することで締め付けそのものが変わってきます

パートナーとのセックスがどうしても気持ちよくなれないっていう女性は、挿入前に一度指でイカせてみてってお願いしてみるのもアリですよ。

指でイカせてみてっていうとバカみたいなAVのせいで潮吹かせようと膣内を激しくかき混ぜてくるヤツがいるけどヤメて下さいね

ただひたすらクリトリスを愛撫してくれればいいです。ちょっと時間かかってもそれが確実にイケます

仮にイケなかったとしても、黙々とひたすらにイカせてくれようと愛撫する姿が超愛おしくなってくるので倍とはいわないまでもいつもより気持ちよくなれます

試したことないって人は是非チャレンジしてね。明らかに反応が変るハズだよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん