2015-04-19

死にたくない

死にたくない

それに誰にも死んでほしくない

すでに死んでしまった人にも生き返ってほしい

どれくらい生き返ってほしいかというと、過去5000年くらい前から死んだ人たちに生き返ってほしい

それから、これから1億年くらいはみんな死なないでほしい

もちろん動物も死ななくていいと思う

肉とか食べたいと思ったら何もないところからぽんと出てくればいい


誰も死ななかったら地球が溢れるっていう風に心配する人がいるかもしれないけれど、

それについては、同じ時間同じ場所に別の存在が同時に存在できるということにすればいいと思う

まり江戸時代長屋平成高層ビルが同時に存在して、どちらでもそれぞれ生活できれば解決する

誰も死なないし、なんでも手に入るから、世の中から不安戦争もなくなると思う

死にたいなんて考える必要もない

つーか、死にたいなんてのは許さな

私が誰にも死んでほしくないって思ってることを理解してほしい

死ぬなんてこと、本来ならありえないくらい理不尽ことなのに、みんなが受け入れていることが信じられない

どう考えても後付け設定にしか思えない

それもちょっと世界面白くしようくらいのつまんないアイデアで追加された要素で、常識で考えたらこんなの受け入れられない

死なないことについて、もっとみんな真剣になって考えてほしい

絶対その方がいいんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん