2015-03-31

生理的嫌悪してしま男性

生理的嫌悪してしま男性と、仕事上関わらなくてはならなくなった。

正直、本当に気持ち悪くて、会話もしたくない。

しかし、向こうは私に好意を持っているようなのだ

そこがまた、気持ち悪くてたまらない。

で、生理的に受け付けない男性と無理して愛想よく関わると、

エネルギーを吸いとられてる感じになってイライラしてくる。

にもかかわらず、相手はそのイライラ空気を読み取らず、私に甘えてくる。背筋がゾッとしてしまう。

私が、生理的に受け付けない男性の特徴は、

・全体的に不潔

・小物

頭が悪い

・態度が横柄

・身の程をわきまえない

等身大自分理解していない

(自分より遥かに優れた人を尊敬せずこきおろす。)

・明らかに高値の花である、不釣り合いな女性モーレツアタックする(世間知らずな優しい女性は押されて流される場合があるが、だいだいもって1か月)

ヒモ

・女に頼ろうとする(優しそうでしっかりした出来る女性をかぎ分け寄生しようとする)

精神的に弱い(面ヘラで関わると負のエネルギーに巻き込まれる)

・ずうずうしい(押せばなんとかなると思っている)

責任感がない、いいかげん、不真面目

・人に気を使わない

・こいつなら勝てそうと思う相手に偉そうにする。

(人によって態度が豹変する)

責任転嫁する

以上の特徴があると、背筋が走る。

まあ、要は、女に甘えたい、オーラを発している男がキモちわるい。

なんとか、遠ざける方法はないものか…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん