2015-03-28

視力低いのを馬鹿にしてくる奴ライッとする

好きで9月だったわけじゃねえんだよ。

あやしい季節なのどんだけ大変かわかりもしねえで夕闇をドレスに変えんなって思ったことがある。

増田が踊れば都会も踊る人ばっかなのかな。

まるでマンハッタンストーリーに苦しんだことってないのかな?

君さえいればパラダイスだった頃、昔見たシネマのようだから、恋に人生かけてた。

いわゆる誘惑の摩天楼に出てくるyouみたいな夢が花咲く。

すみれSeptember Loveしなくて、踊ろうSeptember dancingした。

明日明日ライラライラライライするし、君は夢か幻で大変だった。

すみれSeptember Love againだし、今夜はSeptember dreamingだし、ゆらゆらゆられてラィラィラィラィする不快感になれなかった。

メガネ屋の君も奇跡な調整する優しい天使だったので、あきらめを覚えかけてた自分には理解できなかったんだ。

僕の心にふれた微笑みって・・・・・・・・許されるものならば夢の続きをするしかないって思ってたんだよね。

それで、すみれSeptember Loveしてた。

そしたら同級生が踊ろうSeptember dancingしてくるの。

明日明日なんだよ!とかライラライラライライ?とかすごい君は幻なんだよ。

その時からすみれSeptember Love againとか言われた。

今夜はw

September

dreamingw

ゆらw

ゆら。

とか不自然なゆれがはじまった。

ラィラィラィラィ、ラィラィラィラィラィラィラィラィ、ラィラィラィラィ。

ラィラィラィラィラィラィラィラィラィラィラィラィラィラィラィラィ。

ラィラィラィラィラィラィラィラィ。

ラィラィラィラィラィラィラィラィラィラィラィラィ。

ラィラィラィラィ。

ラィラィラィラィラィラィラィラィ、ラィラィラィラィ、ラィラィラィラィ、ラィラィラィラィ・・・ラィラィラィラィラィラィラィラィ。

あの昔のラィラィラィラィ、ときどきラィラィラィラィ、未だにラィラィラィラィ。

昔のまま・・・・・・ラィラィラィラィ。

ラィラィラィラィラィラィラィラィラィラィラィラィ、ラィラィラィラィ。

ラィラィラィラィ=ラィラィラィラィ。

ラィラィラィラィラィラィラィラィラィラィラィラィラィラィラィラィ。

ラィラィラィラィ心の中ではラィラィラィラィ=ラィラィラィラィ、

もうラィラィラィラィ・・・心がラィラィラィラィ

増田もみんなラィラィラィラィ




http://anond.hatelabo.jp/20150328010731

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん