2015-03-20

媚びるとか媚びないとか

問題はそこなのか?

出会い頭に見た目をからかい、他の子と比べる男性、それに対して怒るでもなく、変わらなきゃと反省する女性

おかしいのはそこだよね。

需要が云々の後、場面はいきなりボクシングリングで向かい合う男女!女のアッパーカンカンカンカン!……なーんてできないから今日は帰りにラウンドワン!とか

場面はいきなりランニングジムボクササイズ!超美人になって社長になってギャフン今日からあなたライザップ

場面はそのまま社内風景、お昼休み、午後もからかわれ、仕事もうまくいかず、疲れて帰路につく。うん、そんな日もある……それでも頑張るあなたチョコラBB

これならなんも問題ないよね。

何がダメなの?って言ってる人はからかってくる同僚を想像する。できれば異性の同僚ね。

その人に仕事とは関係ないことでからかわれた!他の人と比べられた!どうする?

むかつかない?自分が変わらなきゃ!と思う?

セクハラとか男性女性とかあんま関係ないと思うな。

馬鹿にして見下してくる異性の同僚に対して自分反省するCMなんか誰が見ても嫌なもんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん