2015-03-10

巨乳に幻滅した

ずっと彼女が出来なくて巨乳AV女優オカズにシコる日々を送ってました。

ある日、友人とノリでソープ突撃することになりました。

受付で若くて巨乳の子という凡庸リクエストをしてコンパニオンがやってくるのを待ちました。

やって来た女の子は少なくとも自分よりは年下のスレンダー美人巨乳な人でした。

そのときは当たりだ!と思いました。

薄暗いプレイ室に入ると間もなく女の子は服を脱ぎました。当然ですがおっぱいデカかったです。

ところが、どうしたことでしょう。あまり興奮しないのです。

風俗デビューときは緊張して勃たないとは良く聞きますが、勃起はするのです。

問題おっぱいがあんまり魅力的ではなかったんです。

それよりも背中から見たときの腰のくびれとか、太ももの内側とかの方がエロく感じました。

まりAVって巨乳限界まで卑猥に撮るために色んな技術を駆使しているわけですね。

女体には肉眼ではエロいけど、カメラ越しでは伝わりにくいエロさってもので溢れていたんですね。

確かに服の上からだと巨乳エロく見えるんですが、生で目の前にするとそこまでエロくないです。

巨乳に幻滅しました。

おっぱいの大きい子はモテると言いますが、ええどうぞモテてください。

僕は胸が控えめな子の中から一番好みの子を選びたいと思いました。

ソープに連れて行ってくれた友人には感謝したいです。


後日、ソープで色んな女の子を試してみましたが、僕はBカップくらいあれば十分で、

逆に巨乳でもデブNGでした。

しろ巨乳って邪魔な気すらしてきました。

今は巨乳なら多少はデブでも良いと思っていた自分を殴りたいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん