2015-03-10

http://pokonan.hatenablog.com/entry/2015/03/10/001046

BL女性存在百合作品における男性ほどに脅威になるってことは、あまり聞きませんし。

いや脅威になりまくってるよBLも。BLに女が出てきただけで地雷扱いする腐女子なんて珍しくもない。

この人、何でこんなに知識無いのに百合けが特別!と思ってるんだろう。

この人の言ってる事って、「百合」を「BL」に変えたら昔からどこにでもいる(むしろまりテンプレ過ぎて却って最近じゃ見かけない?)「痛い」腐女子しかないと思うけど。

つか百合ヲタ世界って、まんま一昔前の腐女子世界をなぞってるだけだよね。

つーかBLしろ百合しろ、決まりきったキャラしか出てこない世界と言うのは「外」がない閉じた世界である事に代わりは無いかと。

そんなの百も承知でその閉じた世界を「ファンタジー」として楽しんでいる人が大多数だろうに

この人は何故そんなにもそれを認められないのかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん