2015-03-05

いやベビーカーって日本都市部ラッシュ時の電車の中じゃ邪魔なんだよ

別にベビーカーだけじゃなくてスーツケース邪魔だしお婆さんの手押し車邪魔だし

お相撲さんもでかいショッピングバッグも楽器ケースも邪魔

狭いのに人口密度高いんだから大きいもの邪魔でないはずがない

からベビーカー邪魔だと思うのがそもそも恐ろしい、非人だ」

みたいなのは逆に恐ろしいよ 精神自由とは

邪魔からお前らは乗るな」と強制するようなことがいけないんでしょう、公共の場から

自分もそういう強制力働かしちゃうぞ的なものには断固拒否するし戦うよ

でも舌打ちされただの睨まれただのも公共の場からそれくらいあるだろう

別にベビーカーなくてもワキガとか 車乗ってりゃ制限速度内で走ってるだけでも舌打ちされるよ

ベビーカーをみたら一切のネガティブ感情表現をしてはいけないって方が怖いわ

  • どういう教育を受けたら公共の場で他人に舌打ちしたり睨みつけたりする人間に育てるの? 純粋に興味ある。

  • 電車の中で舌打ちする人だって、他人を不快にするという点においては 中々の迷惑な存在なわけだが

  • そもそも一人二人降りれば十分にベビーカーのスペースくらいは確保できるはずだ。 ベビーカーに舌打ちする前に、満員電車に無理やり身体を詰め込もうとするオッサンに舌打ちしたま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん