2015-03-05

県議

私が勤務している学校(私立)には顧問という名前政治家がいる。

まあ色々と便宜を図ってもらっているのだと思う。

この県議曲者で、卒業式入学式スピーチしたくてたまらない。

でも、時期的には年度替わりで議会の真っ最中

そこで、「仕事してますアピール」するために式を中座する(もちろん進行を止めて)

というテクニックを使い出した。

笑ったのが、式を中座したのはいいけど式の終了後に

「会場内のレストランでウマそうにメシを食った後」の姿が目撃されたこと。

※ウチの学校入学式卒業式ホテルでやってるからホテル内のレストランの事

いや、支援者とメシを食うのも仕事のウチだろうけど、

公務のために中座します」とアナウンスさせてそれかよw

議会に行ったんじゃなかったのかよw

4月県議選で立候補せずにもう引退するっつーから

「もう声を掛けなくてもいいよね?」と思って声を掛けなかったら

向こうからスピーチさせてくれ」って来たw

おいおい、議会中にいびきかいて失神したって報道があったばかりだけどOKなの?

大丈夫かな、西森潮三議員...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん