2015-02-22

スキマスイッチの件についての書き殴り

トータルテンボス大村リプライ飛ばし馬鹿が本当にトータルテンボススキマスイッチ混同していたと信じられる奴はおめでたいと思うし、

「気の毒すぎるwwwwww」みたいな反応は馬鹿だと思うし、「人をdisるしか笑わせる能のない歌手」と言うその口で歌詞面白おかしくもじって何百リツイートされてる奴はまさに人をdisるしか能のない奴だと思う。

スキマスイッチは騒ぎになった以上本人が出てきて即日謝罪すべきだったし今からでもすべきと思うけど何を言っても叩かれるから何も言わないでおこうという判断なのだろうか。肝が小さいな。

あと女将の目の前で侮辱したクソな客ももっと糾弾されろ。

・追記

今回の件については、本人達にとっては「慣れない料亭マナーに戸惑う自分らの話」「ハタハタもっと食べたかった話」をしたつもりが、実際には「料亭ネタにした笑い話」になり、悪意的解釈により「料亭disって笑い物にした」と客の一人が受け取り、面と向かって女将バカにした、と解釈している。あくま個人的解釈

  • つーか謝罪するようなことか? 理不尽に罵倒したりしたならともかく、理由を述べて不満だったって言っただけでしょ。 あれくらいがダメなら世の中の批判的な批評は一切許されないっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん