2015-02-22

車の試乗で思ったこと

新車買ったんだけど、購入前、いろいろなディーラーで車を試乗させてもらった

僕の住んでるところは田舎で、近場に山道があったりと、車の性能を確かめるにはいい試乗環境が整っていると思う

でも、隣町だったり、少し離れた割と大きな街とかだったりすると、山道まで遠いのでディーラーの近場の平坦な道しか試乗させてもらえなかったし

大きい街とかになると交通量多すぎで、性能を確かめるのに向かない

まあ、それでもなんとなく分かることは分かるけど、でもやっぱり田舎の方が道も空いてるし、山道での走行も確かめられるしで試乗にはいいかなと思いましたね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん