2015-02-19

憧れの先輩にキスされて困惑している

ハタチくらいから変わらない恋愛の失敗パターン28歳になった今もまたはまってしまった。

友人として大好きだった人から急に気持ちが離れてしまう。

自分感情出所が分からないので、経験者の方、客観的に解説できる方がいたら教えてほしい。

以下いつものパターン

 ①男:アプローチをする

   私:まんざらでもない

 ②男:2人きりで飲みに誘う

   私:よく飲みよく笑う

 ③男:これはいける!と帰り道にキスをする

   私:一気に冷める

 ④男:キスを拒まれなかったのでますます連絡が増える

   私:LINEの返信すら嫌になる

一気に冷めてしまった理由自分なりに理由を考えてみた。

 ・居心地のいい友人関係から突然男女の関係に持っていかれ不快

 ・単にキスが下手

 ・「キスバクテリア交換」説のように、本能的に合わないと感じている。

  http://matome.naver.jp/m/odai/2139408318533062001

(③で好きになって交際に発展したこともあるので、手に入れたら満足してポイする女ではない。と思う)

■追記■

増田コメントがついた…ありがとうございます

トラックバックじゃなくて追記でいいんでしょうか。

 ・キモかった、それは確かにありますキスが上手じゃなかった。

 ・そうなんです、直前まで片思いに近いような憧れの気持ちをもっていたんだけどな…

 ・スイッチ入っちゃったこと、ありますたまたま過去数回相性が合わないのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん