2015-02-19

最近子供子供再生産している。

最近子供子供再生産しているように思う。

幼稚園小学校などで出てくるモンスターペアレントの話もそうだ。

体は成長しても良識が伴っていないのだ。

本来人間は13歳−16歳ぐらいで体の変化が見られ大人となるはずだが

現在成人は良識がある年齢(と思われている)、20歳が基準になっており

20歳基準と言う事になっている。

しかしながらこれは子供再生産を止めるに至っていない。これは基準として適当でないのだ。

そこで私は提案なんだが、簡単な微分積分理解できる事を大人の条件にしたらどうだろうか?

高校3年生程度の微積分のテストを全国民実施するのだ。

簡単な微分積分なら知的障害でない限り理解できるだろうし、子供再生産も防げるだろう。

もちろんこのテスト突破できない限り、免許も不許可、選挙権も無し、就労も禁じる

セックスももちろん駄目。妊娠したら強制堕胎

こうすれば殆ど問題が解決すると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん