2015-01-25

2ch民Twitter民が嫌うわけ

2chというシステムに影響するのかもしれない、後は住人特性に因るものだと思う。

基本的2ch適当燃え上がるネタを見つけては焚き火に投入してひたすら炎上を楽しんで、ネタにされたほうは気にしないというスタンスが多い気がしている。

あくまでも匿名自己満足に終始して自分名前を出しては言えないことを平然と言っているフシがある、Twitter民に紛れて監視しているという話も聞いたことがある。

Twitterツイート引用してわざわざ火種にすることもある、それはされた方からしたらいい迷惑であり書き込んだ奴の人格を疑っても仕方ないがこんな事言っていてもしょうがない。

自分が見ている所では反応から行動に対する速度の早さを評価しているが自分たち運営するサイトが良くて外部サイト基本的に反対派するというのが多いと思われる、まぁ仕方ないよね。

とりあえず

2chなんて匿名で言いたいこと言い合うだけで、利益ある発言しないよねー!!!!!!!!!
不利益しか求めてない頭がない連中が書き込んでると思うし!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん