2014-12-29

来年買いたいもの

1.リトルバスターズRラジオCDVol6〜Vol11

なんかチェックし忘れてた。

これで完結らしいので、ナツブラの頃からまとめ聞きしたい。

かなり膨大な量になるなあ。

ナツブラ

2.やっすいWindowsタブレット

Microsoft信者自称している癖に、Windows機器を1つも持ってないので、そろそろ欲しい。

3.IS12T

Microsoft信者自称している癖に、WP機器を1つも持ってないので、そろそろ欲しい。

4.旧箱

Microsoft信者自称している癖に、旧箱を1つも持ってないので、そろそろ欲しい。

5.外付けHDD

XboxOneの本体容量がそろそろパンパンになるので買いたい。

6.高橋良輔監督作品

とりま、一番好きなボトムズから揃えていきたい。

7.エンジェルビーツブルーレイボックス

新規OVAが入ってるらしいので。

8.シャーロットブルーレイ

信者から買うしか無い。

9.エンジェルビーツPC版VOl1〜Vol6

半分ぐらいは2015年中に発売して欲しい。

という意味もこめて。

10.Microsoftスタジオゲーム全般

信者だしー。

11.ポケモン

何かしらは出るんじゃね?

本編と関係ないソフトならイラね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん