2014-11-24

[][][] 現在政権が支持されているのは民主党が最悪だったか

日本破壊し尽くした売国政党民主党」が、やっと死んだ

http://www.bllackz.com/2012/12/blog-post_17.html

この記事、概ね正論だと思います

自民党政権が良いのでは無くて、民主党政権が酷かったと言うこと。

国会クイズ出題している議員の方や、批判ばかりで建設的な意見を出されない方、些細な問題を大きく取り上げて時間を浪費している方々には退場してもらいたいものです。本当に時間無駄だし、そんなことのために税金を払っているのがばかばかしい。また、日本のための政治をしてこなかった(売国に精を出していた)方々もいったい何なのかと・・・。色々不満があります

次回の選挙では、国のため、国民のために当たり前のことが当たり前のように働いてもらえる政治家の方、政党当選してもらいたいものです。

  • http://anond.hatelabo.jp/20141124022437 今回の解散後、数の力で何するつもりなんだろう。 移民政策か、改憲のための国民投票か。 一度目の安部さんは良かったけど、今は自民も安部さんも怖い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん