2014-10-30

http://anond.hatelabo.jp/20141030211855

あいかわらずの狂犬ぶりだなあ。最近はナトロムせんせーより反反原発の方が憎いのか。

でもさー人を馬鹿にするのは全部ゴミクズなんでしょ?そのなかに反反原発というカテゴリーを作って増田できゃっきゃうふふするより、どう人を馬鹿にしているか説明した方が効率いいと思うんだけどなー。

たとえばhttp://togetter.com/li/738776なんていうひどいまとめがあって、そこにこんなコメントをしてる奴がいる。

鼻血は鼻クソほじりすぎ、下血は痔ではないのでしょうか。自称反原発放射脳のみなさん、体調が悪いならTwitterでガタガタ言ってないで病院に行ってください。診断結果はあなたが思う通りにはならないと思いますが。あと放射脳ムラを早く作って早めの移住をお願いしますm(__)m

これなんかすごい予断があるわけじゃん。体調が悪いのに病院に行ってないと決めつけてるわけよ。そのうえ下血は痔とか、痔主が聞いたら怒りのあまり血が止まらなくなるレベルデリカシーのなさだよ。

こういう失礼なことを平気で言うのは、つまり放射能のせいで下血した」と発言した人を馬鹿にしてるからだよね。スゴイ・シツレイだよ。ネオサイタマならケジメ案件

で、こういう奴は何人もいるわけよ。だからこういう発言をいくつかあつめて、「反反原発はこういう奴ばっかりだ」と主張すればそれなりの賛同は得られると思うんだよね。そこをすっ飛ばして低能だゴミクズだと言っても、君が何を問題にしてるのかわからない、というか、そこまでみんな君の主張に興味ないわけよ。

もう何年も同じ事やってるんだからそろそろ学習しなよ。

  • ははぁ こいつ「何年も見ている」のにも関わらず 「俺は賛同を求めている」と思ってるのかあ これまた凄い低能があらわれたなあ というか「何年も見ている」という妄想を信じきって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん