2014-10-27

http://anond.hatelabo.jp/20141025222835

避妊していたのにできちゃった、って言ってるカップルパターンだが、

俺は以下の確率だと予想。

1.ゴム破損   ・・・50%

2.外出し失敗  ・・・40%

3.ピル失敗   ・・・3%

4.我慢汁系   ・・・2%

5.その他    ・・・5%

■1のゴム破損について

製品の破損だけじゃなく、彼女(もしくは彼氏)の意図的な穴あけを含む。

意図的避妊具破損でのでき婚が、世の中で一番多いんじゃないかなと思う。

■2の外出し失敗について

有りがちだが、ちょっとでも長くもたせようとギリギリまでひっぱって

外で出したつもりが、中で1ドックン出してたパターン

■3のピル失敗について

これも1のゴムと同じで、彼女による意図的ウソ申告もあるかもね。

飲んだから大丈夫よ(はぁと)、って言って飲んでないパターンね。

■4の我慢汁系について

これで妊娠することは相当レアだとは思うが、ありえなくはないのかな。

あと2回戦めにナマでした場合、1回戦めの精子が棒についてるだろうから、その妊娠もここに含む。

どちらにせよわりと低確率だと思う(宝くじ10枚買って、10万円以上が当たるくらい)

■5のその他について

しかしたら、パートナーとは避妊してても、パートナー以外の男と避妊していなかったかもしれない。

円光妊娠とか、酔った勢い彼氏以外とヤッて妊娠とか。

おそろしいことだ。

でも最近遺伝子検査流行によって、そういうのも減っているとは思うが。

以上。

異論は認める

記事への反応 -
  • 俺が想像できるパターンとしては下記のとおりなんだけど 割合的にはどんな感じなの? (1)コンドーム等の避妊具を使っていたが破れた等の事故で妊娠 (2)ゴムは付けずに生でや...

    • 避妊していたのにできちゃった、って言ってるカップルのパターンだが、 俺は以下の確率だと予想。 1.ゴム破損   ・・・50% 2.外出し失敗  ・・・40% 3.ピル失敗...

      • コンドームのPI値は3%、つまりコンドームを使っている女性のうち3%は1年以内に妊娠するので 30%は10年以内に妊娠する計算になる。 20歳くらいでセックスし始めたとして、10年セックス相...

        • 個人的にコンドームを500回以上は使ったと思うが、 破れたことはゼロ、はずれたこともゼロ。 なので、破損する確率は0.2%以下じゃないかなと勝手に思っている。 もちろんデカチン...

    • 誰かトラバでもブコメでもいいから反応してー。 割と昔からの疑問なの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん