2014-10-20

http://anond.hatelabo.jp/20141020181817

当事者は敏感だって言っているのにw

化学物質過敏症は「匂いに敏感」なわけじゃないんだが。

不調のトリガー化学物質ではなく匂いである、という“心因性”側の主張を暗に認めているということか?

いやあダブスタは知らないって言えば言い逃れできるんだからお気軽よねー

おまえのほうは

「味方の発言を全て擁護しなきゃダブスタ

「別の分野の似た現象も全て擁護しなきゃダブスタ

と相手にコスト押し付けていくだけでいいんだから羨ましいよ。

ブコメではなくて、おまえの発言もっと広い意味だと解釈していた、とわざわざ書いているのに、

空気清浄機超高性能だな!」という発言を見て

と言えるんだからたいしたもんだわ。

ゴミクズたちは原因が柔軟剤ということすら否定している」を、

柔軟剤が原因であることは自明すぎて否定すらできない(のにゴミクズ否定している)」と解釈するとあまりにもアレなので、

柔軟剤に含まれ化学物質が原因であることを否定しうる科学的根拠はない(のにゴミクズ否定している)」と好意的解釈してあげたんだけど、

俺の勘違いだったみたいですまないね

  • 化学物質過敏症は「匂いに敏感」なわけじゃないんだが。 不調のトリガーは化学物質ではなく匂いである、という“心因性”側の主張を暗に認めているということか? 柔軟剤の匂い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん